簡単痩せるサプリを飲むだけバラエティ

簡単痩せるサプリを飲むだけバラエティ

カテゴリーアーカイブ: Uncategorized

ダイエットは簡単そうに見えて難しい

投稿日: による

どうも!いよいよ春らしくなってきましたが私は花粉症なので辛くなる一方です。
さて、本題のダイエットに関する事をまとめたいと思います。皆さんは簡単に痩せようとしますよね?でも現実はそう上手く行く訳でもなくすぐにリバウンドしたりしちゃいますよね?それは無理なダイエットをして無理に体へ制限かけて目標体重へ達成したと同時にそこまでがまんしてきた欲が爆発して暴飲暴食へ走ってしまうんです。やから、朝昼晩はちゃんとご飯を取る事です。もちろんカロリーも気にしないと体脂肪率は下がらないんですがその前に3食きちんと取る事。1食でも抜けると脳がいつご飯を食べれるか栄養を補給出来るか分からないから蓄えようとして消化はされにくくなるんです。そして運動しないで体重が落ちたとは体の水分量と筋力が落ちただけ1番良いのは筋トレです。私が今地味にハマっているのがあって囚人トレーニングという自分の体重のみでする筋トレ自重って言うんですけど時間は自分がやりたい時に確保するだけもちろんお金は一切かかりませんし今の所私は囚人トレーニングで関節を痛めた事もないです!何より腹筋.背筋.肩.腕回り.足という風に分かれていて自分がしたい所が出来ます。もちろんまんべんなくするのがベスト!私は背筋と腹筋をして見事にポッコリ下腹、腰周りの肉付きが引き締まってきました!すぐには結果なんて出ません2ヶ月から3ヶ月くらいでだんだん変わりだしてきますよ!皆も夏が来る前に良い体手に入れましょう!

http://www.ml6logic.com/

食べればやせる!きのこのありがたきパワー

投稿日: による

痩せたくても、運動をする気が一切ない私…。
テレビなどで「これを食べればやせる!」という情報を目にすればすぐに飛びつき、トマトにバナナなど、ありとあらゆるものを試してきました。
特にきのこは、食物繊維が多く、カロリーも低い、ダイエットに持ってこいの食材として、とても人気がありますよね。

きのこの食物繊維は、不溶性食物繊維といって、便秘改善、食欲を抑える、大腸がん予防といった効果が期待できます。
さらに、きのこに含まれる「キノコキトサン」という成分には、内臓脂肪を燃焼する効果もあるそうです。

きのこの食べ方としては、夕食に、200グラムのきのこを食べる、「夜キノコダイエット」が話題です。
煮ても良し、焼いても良し、ただ、夕食に加えるだけでいいのです。夜には控えたい炭水化物を、きのこのビタミンB1が排出してエネルギーに変えてくれます。

無理な食事制限や、激しい運動ではなく、美味しくいただくだけで、無理なく痩せられるきのこダイエットでしたら、楽しく続けられるのではないでしょうか?

糖質制限ダイエットは持続力と熱意が大事

投稿日: による

ちょっと前からよく耳にする糖質制限ダイエットで私も1度は20キロの減量に成功しました。
食事としては白米は100gで、糖分の少ないおかずは多めでもいいというルールです!
元々重たい体はどんどん落ちていって最初は快感でもありました。
だけどある程度落ちるとまったく減らなくなり、自分の意思も弱くなり食事内容が緩くなったんです。
1年で20キロ落ちて1年で12キロリバウンドしました。
正直1度減量できたんだから私はまた減量出来るという過信が気の緩みに繋がったんだと思います。
定期的には自己嫌悪が襲ってきて、体重が増えるのは自分の甘さだ、弱さだ!と苦しい時期もあって、
こまめに記録していたカロリーアプリも開かなくなり、白米100g守ってれば痩せる痩せる〜と
別の意味で楽観的になって、増えればまた痩せられる〜と現実から目を背けて、もう本当に駄目人間状態です。
あの20キロ落ちた時、本当に楽しかった、いつもは大きいサイズの洋服コーナーに行かなければ洋服を選べなかった私が、普通サイズや、ユニクロ、GU、ハニーズなど一般的なサイズ内で買えました。
太っていた時の服はゴミ袋が何枚も飛んでいくくらい捨てました。
買い物するのが楽しかったし、セールになる洋服も躊躇無く買えることが凄く幸せだったのに、
今は真逆な事をやっています。
入る服が無くて捨てて、また大きいサイズにお世話にならなければなくなって、凄く自分が嫌です。
体重計に乗るたび心も体も醜いなぁ。と落ち込んで、結局落ち込み止まりで、前のようにまた奮い立つ気持ちになりたいなぁ、と日々思いながら生きています。