どうも!いよいよ春らしくなってきましたが私は花粉症なので辛くなる一方です。
さて、本題のダイエットに関する事をまとめたいと思います。皆さんは簡単に痩せようとしますよね?でも現実はそう上手く行く訳でもなくすぐにリバウンドしたりしちゃいますよね?それは無理なダイエットをして無理に体へ制限かけて目標体重へ達成したと同時にそこまでがまんしてきた欲が爆発して暴飲暴食へ走ってしまうんです。やから、朝昼晩はちゃんとご飯を取る事です。もちろんカロリーも気にしないと体脂肪率は下がらないんですがその前に3食きちんと取る事。1食でも抜けると脳がいつご飯を食べれるか栄養を補給出来るか分からないから蓄えようとして消化はされにくくなるんです。そして運動しないで体重が落ちたとは体の水分量と筋力が落ちただけ1番良いのは筋トレです。私が今地味にハマっているのがあって囚人トレーニングという自分の体重のみでする筋トレ自重って言うんですけど時間は自分がやりたい時に確保するだけもちろんお金は一切かかりませんし今の所私は囚人トレーニングで関節を痛めた事もないです!何より腹筋.背筋.肩.腕回り.足という風に分かれていて自分がしたい所が出来ます。もちろんまんべんなくするのがベスト!私は背筋と腹筋をして見事にポッコリ下腹、腰周りの肉付きが引き締まってきました!すぐには結果なんて出ません2ヶ月から3ヶ月くらいでだんだん変わりだしてきますよ!皆も夏が来る前に良い体手に入れましょう!

http://www.ml6logic.com/