美容院よりも脱毛サロンで綺麗にしてもらおう

子供を幼児教室に通わせているんですが、まだ今は親子で教室に参加なんですけども、来年からは子供だけで授業をうけるようになるんですよね。なのでその授業の間、50分間くらいですけど、一人の時間が持てるようになりますので、その時間を何をしてすごそうかな〜って考えてたんですよ。ショッピングセンター内にあるとこで、他にもお店がいろいろありますし、短時間カットの美容院とかどうかな?って思って、この間、ためしに一度行ってみたんですが、正直、もう二度と来たくない…っていう内容で(´・ω・`)ガッカリ…でした。希望の髪型ができないからって客に対して「我慢したほうがいいですよ」とか言わないでしょ、普通。それで、その隣にエステサロンがあるんですけども、そこで、脱毛も取り扱ってるみたいなんでワキの永久脱毛をしようかな?とおもいなおしました。ワキだけなら50分もあればたぶん余裕だよね??予約しておいたらきっちりと待ち時間なしで施術してくれるっていう前提だけどさ(;´∀`)


このページの先頭へ戻る